Re: はじめてやる人には難しいゲームですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS11.aic.mesh.ad.jp on 97/11/19 03:06:00

In Reply to: パワプロってあんなに難しいゲームなの?

posted by あきら @ ppp836d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/19 02:17:14

> すごい難しいよ、このゲーム。
> 敵は打つし、しかもいい所に弾が落ちるし・・・。
> 逆に私は打てなかった・・・。(^^;

私もはじめてやったときは打てませんでした。
それまでの野球ゲームってタイミングだけでOKでしたから。
とりあえず、最初は画面上に表示される相手のキャッチャーミット
の動きを見つつミートカーソルを動かすと良いです。

運良く当たればひたすらLRボタン連打・・・
これで足の早い選手は内野安打になることがあります。

> SS版の発売ももう時期ですが、
> 難易度変わらないのかなぁー。
> よく、みんなあんな難しいゲーム出来るなあーー。

慣れると簡単なんですけどね・・・
N64版の出来が良すぎてSS版が心配です。