お、おい、ちょっと待て!(ソウルちょっとネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tak! @ 203.180.141.3 on 97/11/18 10:28:04

昨夜のこと、いつものように仲魔をつれて、いつものようにダンジョンを練り歩いていました。
そしていつものように悪魔と戦って、いつものように勝ちました。
しかし、戦闘が終わった瞬間、いつもと違うことが起きたのです。
パーティー中の仲魔の一人が隊列から抜け出して私の前に立ったかと思うと、こんなことをのたまいました。
「いっつも世話になってて悪いんだけどさぁ、俺やりたいことができちゃったんだよね。まあ、そういう訳だから、じゃあね。」(台詞は正確じゃありません)

・・・・・・・・は?
お、おい、ちょっと待て!じゃあねってなんだ、じゃあねって!
今まで育ててきたのに、勝手にいなくなるなーーーーーーーーー!!!

・・・・こき使いすぎたのが悪かったのか?
サマナーとしての自信がちょっと無くなってきた私・・・

それにしても、こんなイベントがあるなんて、びっくりです。
みなさんも仲魔に愛想尽かされないように気をつけてね。(^^;