ちょっと訂正



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおりゃあ @ cse2-13.himeji.mbn.or.jp on 97/11/19 01:52:14

In Reply to: Re: ハッカーズ質問(ネタバレ有)

posted by ATOM @ cs2a119.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/19 01:29:50

>
>
> > 「Dr.スリルからもらったものを無くしたらもう一度くるといい」
> > ということは造魔がなくなる(いなくなる)ことがあるのでしょうか?
>
>  個人的新事実! 貰ったもの…って、造魔の事なんでしょうか?
> もしかしたら、依頼で貰える戦士かき氷たちのことなんじゃないで
> しょうか??? 情報求む!
>  うおりゃあさん、返事になってなくてスミマセン…。

セリフのニュアンスがちょっと違ってました。正確には

「もしおまえ、スリルのつくったもの
失ったら、ここに来い。
ロメロ、おまえ助ける・・・」

です。

それとかき氷戦隊ではないみたいです。
やってみましたが変化なしです。


それとかき氷戦隊ではないみたいです。