X-MENはFSSやADXver4.0を使ってるんだろうか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050083.ap.plala.or.jp on 97/11/19 00:55:47

FSSならADXで圧縮した内蔵音源をならしながら(勝った瞬間にロードし始めるとか)勝利デモにいったり出来るので、4Mと併用で格段に速く感じるはずです。セイヴァーは特に音楽音声に容量を通常の2倍使ってるらしいので、SSの0.5MBのサウンドラムでは(AD-PCMのPSなら結構綺麗かもしれないが)ADXを使わないとVF2みたいな音声になってしまうので、もしADX使ってないなら是非(言わなくてもこんな便利なものほっとかないと思うけど)使ってください。