それじゃ、チョットだけ。(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-016.seikyou.ne.jp on 97/11/19 00:43:09

In Reply to: デビルサマナ−(1)のあらすじを教えてください!

posted by 倉田サム @ ngya0931.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/18 22:28:06

> 最後(エンディング)が特に知りたいです。
> 「自分でクリアしなさい!」って言わないで(涙)
> どうかよろしくお願いします。

久美子の○○○を借りて現代に復活した****を倒した主人公こと
クズノハ、彼の中の貴方は結局最後にもとの体に×××××が●●●、
クズノハ、いや貴方はその後も、※※※※として、生きていく事になり、
それが現在のソウルハッカーズに出てくるワケです。

・・・ちょっと意地悪過ぎたかな?
ちなみに記号内は全部ひらがな、もしくはカタカナで書いた時の文字数です。