残ってるのもあるよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d8b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/18 23:38:29

In Reply to: デマならツリー全体を削除するべきなのでは?

posted by くろす @ INS78.tachikawa.dti.ne.jp on 97/11/18 23:23:46

>  次世代機のデマは削除して、これを削除しないのはセガのほうでVO3の
>
> 移植の存在を認めているからなのか? 個人的にはVO3はいらんけど(爆)

次世代機のデマ(?)の大きなツリーはたくさん残ってたと思ったけど
デマだから削除するって理由にはならんだろうし、どうせインターネットの
情報(特に会議室関連)はデマ半分、希望的推測半分ですから(あ、これじゃ
本当の話はないね(^^;))

大体、V○3じゃ何か特定出来ないからねぇ(暗に言いたい事は解るけど
その姿勢が確信犯のお騒がせ魔っぽい)