上の失敗。こっち見て。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nights @ 203.179.63.93 on 97/11/18 08:31:26

In Reply to: Re: 昨日のトゥナイトで・・・

posted by nights @ 203.179.63.93 on 97/11/18 08:23:37


>
> > 昨日のトゥナイトで、Wカップの話題がやっていて
> > そこで、バーチャストライカー2の映像が出ていたらしく
> > バーチャストライカー以外にも何か取り上げられていませんでした
> > (サカつく2など)
> > もし、知ってる方がいたら教えて下さい。
 サターン関係はまったく出てきませんでした。
今後、W杯関係のゲームを出すのか聞かれていたけど、特になんかやってるみたいなことは、いってなかった(そういう要請があるなら開発するかも、みたいのはいってた)。
 そこで、サカツク2の宣伝すりゃいいのにねー。