Re:それは、クソゲーなのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒトエ @ 203.183.75.195 on 97/11/18 22:26:50

In Reply to: Re:それは、クソゲーなのか?

posted by トーマ @ cpsun4.b6.kanagawa-u.ac.jp on 97/11/18 21:19:58

> >エネミーゼロとか、エアーズアドベンチャーはクソゲーとは言わないでしょう。
> >僕は、バトルゼクウ伝かな~。
> >竹井正樹(字、こうだっけ?)先生のイラストに騙された…スラムダンク(S・S)もかなり
> >やばいっす ー以上ー

そうっすか?
EOはゲーム下手は手をだすべきじゃないっすね。
あまりにも難しすぎるってんで、クソゲーとしましたが、
おもしろいっていってる人の意見もわからんでもないです。凝ってますし。
エアーズの方はなんだかなぁ、って感じで。
まだ、半分くらいしかいってないですけどね。

あ、EOは借りてたんだった。