福岡(しかも1日目)で良かったら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/18 22:10:59

In Reply to: デジタルサーカス行った人教えて下さい。

posted by トゲ @ a022068.ap.plala.or.jp on 97/11/18 20:26:53

> ソニックRの大会内容と賞品を教えて下さい。

 福岡での大会は初級コース(リゾートアイランド)でCOM相手に2位以内
(だったと思う)を獲得するとセガサターン特製ディパックが貰えてました。
私もやりたかったのですが、時間の関係で3人ほどしかやりませんでした。
(当然の事一人用です)2日目は分からないんだけど、ごめんね。

> ほかにソニックの物配っていたら教えて下さい。

 福岡では去年のゲームショウで配ったと思われるナイツバッグと同型の
大きなバッグ(袋?)を配っていました。その大きなバッグにソニックRと
グランディアの絵が使われていました。
ソニックの物と言えるかは謎ですが(笑)

> 横浜には行きますのでよろしくお願いします。

 行ってらっしゃい。もし行ったら、その時の状況をレポートしてくれると
嬉しいですね。場所によってイベントが違うみたいですから。
 横浜は最後なので(だったよね?)ひょっとしたら、あっと驚くなにかが
発表されるかも。