頼りになりませんが、お答えします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/18 21:59:07

In Reply to: ザ・キング・オブ・ファイターズ97も?

posted by sakuzou @ Ntk25DS07.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/18 19:42:45

> ザ・キング・オブ・ファイターズ97も4M拡張ラムを使うんですか?

 現時点では使うという話は聞いてないです。
私の個人的意見では、使って欲しいのですけど・・・使う可能性は限りなく低いでしょうね。

> それと発売日はいつなんですか?
> 知ってたら教えて下さい。

 発売日までは分かりませんが、来春予定となっているので、おそらく2、3月
だと思います。年内に出して欲しかったのですが、97だけに・・・。

 あまり(全然)頼りにならずに申し訳ありません。KOFと聞くとついレスを
付けたくなっちゃって(^^;
 4Mラムを使用するなら、サターン版も買いますよ、私。

それにしても、94がSSでやりたいと思ってるのは私だけだろうか?