MDの「魔天の創滅」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy11DU30.aic.mesh.ad.jp on 97/11/18 21:52:15

In Reply to: あなたにとってのキングオブクソゲーはなんですか?

posted by ヒトエ @ 203.183.75.197 on 97/11/18 19:30:38


> オレはFCの頭脳戦艦ガルってやつです。
> RPGとかほざいてましたが、あれはどうみてもシューティングでした。
> はっきりいって詐欺です。
> 噂に名高いデスクリムゾンも、これくらいスゴイのであろうか。
> 興味津々である。

 RPGで大切であろうバランスがとんでもなく悪かった。

 経験値かせぎが嫌いなので、RPGは結構苦労するんだけど、
3つ目位の街ではまった時は、最悪だった。
 宿かどっかで目覚めると、部屋に侵入した賊と戦闘になるん
だけど、こいつが強すぎて相手にならない。そこでしかセーブ
していなかったので、最初からやり直すか、止めるかという状
態。

 はじめてRPGを、放り出したまま売ってしまいました。