リアルサウンドは良かったよね?ね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/18 19:15:13

In Reply to: D食とRS2の微妙な関係!?

posted by realsound2を1人で考えてる会 @ soudan.pub.ous.ac.jp on 97/11/18 17:38:17

> サタマガでD食をベースにRS2を作っている様なことが書かれていたと思うのですが(立ち読みではっきりとは覚えてないのですみません)、RS2がとても面白そうな感じがするのですがどうでしょうか?すごく期待しているのですが・・・。
> 皆さんのご意見をお聞かせいただけないでしょうか?
> これならRSが更に面白さをはっきするとおもうのですが(30万はいきそう?)。
> 辛口セガマニア、メガドライバーの皆さん、その他RSを愛する皆さん、またそうでない皆さんご意見待ってま〜す。
> なんでもきやがれ!!!!!!このやろう!!!!
> いやいやしっつれい致しました。
> 夜露死苦頼むぜっ!!!!!!

 甘口セガマニア、メガドライバー、RSを愛する私ですが、ちょいとご意見を
書かせていただきます。
 D食の知名度はかなりな物がありますからね、(実際ゲームに興味のない
女子高生・・・実は私の妹(^^;)ですら知ってるくらいですから。
それをベースにリアルサウンドを作るのならひょっとすれば売れるかも。ま、
勿論的確なプロモーションをやってからですけど。

 世の中怖い物見たさ(聞きたさ?)という者がいますからね、ただ、RSと同様
「音だけ」という事に対して一般人の抵抗がなければいいのですが・・・。
いかにライトユーザを中心とした「口コミ」で広がるかどうかだと思いますけど。

 とりあえず、私は買います(^^)リアルサウンドで感動させてもらったしね。