ひーん、まだなんですぅ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/11/18 18:08:17

In Reply to: あれ? まだでしたっけ?

posted by DARKS @ cai1ss17.u-aizu.ac.jp on 97/11/18 16:13:45

> ぶろんうぃんさんってかなりやりこまれた
> 方だと思ったのですけど。

しくしく。どこかで勘違いがあるかもしれませんな。(;o;)
だいぶ前にプレイしてたんですけど、途中でデビサマごと
サターンを貸し出したりしている間に忘れてしまって・・・。
ソウルハッカーズの話題がでて慌ててやりなおしている・・・と。(笑)

> 市庁舎クリアということは次は疑似アストラル
> ですか。そういや2回目のプレイの時ここで
> 全然敵に合わなかったなあ。
> スライムとかドッペルゲンガーとか。

ありゃ、敵にあわない事もあるんですねぇ。
おいらなんか、いらん時に沢山敵がでてくるし、
仲魔集めの時にこそ敵がでてこなくて苦労してます。(^^;;

> 私は何百時間とやりながらラーマをつくって
> なかった。でもヴィシュヌ、シヴァ、メタトロン、
> カーリー、アナト(脱出専用)カンテイセイクン、
> ヨシツネは作ったんです。
> 今度カンテイセイクンからラーマを作ろうっと。

でも、やはりラーマを造るには気合いりますよね。(^^;;
DARKさんの造った悪魔を参考にさせて頂こうっと!!
あとはようおうはけん・・・かな?

> デビサマは PAR で挑戦!!

??
PARってなんですか?