STCCだけと言いたいが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/18 17:46:40

In Reply to: 11月27日は・・・?

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/11/18 17:03:43

 STCCだけは予約してます。マルコンで舵角調整までできる(噂)とあっちゃ
買わないわけにはいかないでしょう。グラフィックはちょいと粗いけど、
そんなことは私にとって関係ないです。ゲームとして面白ければ結構。
(グラフィックも良ければ言うこと無いんだけど・・・)

 七ツ風の島物語、XMENvsも期待していますが、どうしようにも
先立つモノがない。12月の事を考えるとどうしても遠慮してしまいます。
そのうち買う気ではいるのですが。

 XMENvsはセガパブリシティの竹崎さんもご推薦。と言うより予約済み
だそうです。(デジタルサーカスにて)実際見たけどすごく綺麗&ロードが速い
ので、買っても損はないと思いますよ。