Re: ソウルの音楽



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 乾闥婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 97/11/17 17:11:44

In Reply to: ソウルの音楽

posted by AQUAII @ 210.145.166.109 on 97/11/17 16:45:31

> 良いです。良すぎ。
> メロディをたたせるのではなく、あくまでバックグラウンドの役割で、
> 雰囲気がとにかく良い。良い。いいぞー。

序盤の曲は前作「デビルサマナー」の方が厚みがあったなぁ…
っと感じていましたが、物語が進に連れてそんな感じは一切
無くなってきますね♪
AQUAII さんの言われるように、「ソウルハッカーズ」の音楽は
背景を彩り、プレイヤに情景を連想させるには最高に良いものだと
思います。
サウンド集が出たら速攻で買いに走りますよ ハィ♪

自分のお気に入りは八角酒店、オートマター、の BGM、ですが
皆さんはどんな場面の曲がお好きです?
では!