それ,買いました(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寸゛ @ 202.241.211.130 on 97/11/17 14:51:50

In Reply to: 3機種対応のハンドル

posted by はしぐちよしお @ iplpc6.u-aizu.ac.jp on 97/11/17 14:34:50

フォーミュラゼロ(Fゼロ?)ですね。

一昨日,おいらもつい惹かれて買ってしまったんですけど‥‥‥
ひととおり試して,押入れに片づけてしまいました(汗)

マルコンで遊ぶのが無難だと思います。

「ペダルはアナログ対応」とか書かれてますけど,
サターン本体がレーシングコントローラとして認識しますので,
マルコンのようなスロットルの調節ができないんですよね。
一応,ペダルの踏み込みの深さによって「アクセルボタンの連射速度」
を変えてアナログ再現しようとしてるみたいなんですが,
はっきりいって全然役に立ちません。

ハンドルも中央付近の遊びが全然ないため,直進するのにも
えらい苦労します。
とくにツーリングカーくらいに微妙な操作が必要なゲームでは致命的。

もう少し安ければ止めはしないんですけど,ね‥‥‥