Re: 特定の敵には要注意! (ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/17 14:19:36

In Reply to: 特定の敵には要注意!

posted by マグローヌ @ 165.242.20.61 on 97/11/17 13:47:35

> > 知らぬ間に、攻撃力やマジックが減るんですが、
> > これはある特定の敵からダメージをうけるとそうなるのですか?。
>
> その通りです。
> 例えば、緑色のサルみたいな敵の攻撃を喰らうと、攻撃力が吸い取られて
> しまいます。
> また、突起のある白いサカナのような敵は、魔法力を吸い取ります。
> 実にやっかいな連中です。
> どの敵が吸い取ってしまうのかを覚えて、その敵が出てきたら
> うーんと注意して戦うようにしましょう。
>

それ以外にも、Expを吸い取る敵もいるので注意して下さい。

> > 後、いったい何フェーズあるのでしょう?。
>
> 全部で5つだったかな。
> ところで、宝箱の中身をパワーストーンにする方法は知っていますか?

前の前・・・あり、その前のページかな?、その方法を書き込んでいた人がいました。

簡単なので、私から説明します。

パワーストーンを取って、そこから8歩目の宝箱がパワーストーンになるそうです。

ではでは。