ソウル進んでます?(バラシなしで)あといろいろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ hdw1ss4.u-aizu.ac.jp on 97/11/17 12:37:03

もうクリアしちゃった人もいるのでしょうけど
私は只今没頭中。
4日間でおよそ20時間。レベル40。
○○○○の魂を救おうとしてるところです。
一つめのオ○○ー○はできたのですが
あと2つが…

なんかこのぶんだとあっというまに99まで
上がってしまいそう。(違うかも)前作に
比べると上がりが早いような。

それにしても○○ム○子が出てきた時のくだり、
○○ムの様変わりはともかく(前より若いんじゃないの?)
旧主人公達がまだ活躍しているとわかったときには
なんだか嬉しくなってしまいました。
しかもあれから3年しか経ってないのに近未来の様相を
呈している。相当な技術革新。

ところで葛葉一家の拠点はどこだろう?
(知ってる人レス書かないでくださいね。(笑))