「さかつく2」ですサカツクツー!(怒)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/11/17 12:20:32

In Reply to: Re: 売れますね

posted by NIA @ 202.239.204.151 on 97/11/17 08:00:52

> 中身はバーチャストライカーっぽいっていう噂も有りますし。幸せだなあ。

Vゴールシリーズは、初代から丁寧な作りがウリでしたし、今回のWカップ出場で
盛り上がる事は確実でしょうねサカツクツー。

TVのWカップ中継、スーパーサッカーの時間枠で、なんとしてもTVCMを流して頂
きたいものですサカツクツー。
CM案は、上のサブジェクトの「岡田監督・加茂カントク出演案」がベストでしょ
うサカツクツー。

> とりあえずJプロ2(さかつく2反対同盟・今結成(笑))で
> 世界を目指しましょう。

「Jプロ2」とは不届き千万サカツクツー。
そんな略称じゃ世界は狙えても、大統領の娘の命は狙えないぞサカツクツー。
モップに塩にコショウでやっつけられちゃちゃうんだサカツクツー。

全国からこんなに反響が!サカツクツー。

○東京都・山田太郎君(18)
 「Jつく2」と呼んでいた頃は、彼女に振られ、受験も失敗。最悪でした。
 「さかつく2」と読んでからは、モテモテ男に大変身。
 身長も15cm伸びました。
 みんな「サカツクツー」のおかげです。

○福岡県・筑豊ドリフターズさん(仮名)
 「ソウルハッカーズ」面白いねえサカツクツー。
 え?サカツクツー? サカツクツーはサカツクツーであってサカツクツーをサカ
 ツクツー以外の名前で呼ぶなんてサカツクツーに対するサカツクツーのアイデ
 ンティティが・・・・(以下延々と続く)

○アメリカ・ブルーノデリンジャーさん(公務員)
 今度はフランスでぶっ壊すの?

○某国・元カントクさん(仮名)
 僕でも作れますか?

ほら、全国からこんなに「サカツクツー」派の御意見がきてますサカツクツー。
というわけで、「Jプロ2」は却下ですサカツクツー。