サッカー中継燃えました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka019.aimnet.or.jp on 97/11/18 23:53:45

In Reply to: Re: A4画集はマジでイイぜ!!センチメンタルナイト!

posted by AH720819(仕事しろよ・・・) @ 202.226.91.227 on 97/11/18 09:10:05

> ほんと、よく暴走しなかったもんだ・・・(ほほえみさんゴメンナサイ)

 あの時参加していたの8人ぐらいでしたか?とにかく土曜以後は壊れることなく順調ですね。

> ふんっふんっふーーーんこっちは6人だもんねーー(1月11日)

 さすがに福岡までは行けませんのでこの日は楽しんでください。岡田さんかわいいよ。

> だから「もえる」のデス!!!!相手に影響を与えない恋愛はただの「馴れ合い」ですからね!(しかし11人振るのはかなりツライ・・・)

 家まで来られて涙を流しているのに振るなんてこと私には出来ない!!絶対に。でもこれがホントにあったとしたらちょっとうらやましい状態かも。