センチの壁紙集が出まーーす!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka030.aimnet.or.jp on 97/11/18 23:18:10

In Reply to: センチイベント行きました センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka008.aimnet.or.jp on 97/11/17 23:53:12

 デジタルサーカス名古屋は土日の二日、行きました。土曜に行った理由はセンチイベントの下見と「ギレンの野望」録音イベントに参加するためです。(この日にセンチ体験版をプレイしたのですがこれが正解でしたね。日曜はセンチブースに人が集まりすぎてとてもやれませんでしたから)

 ギレンは録音前に開発画面を特別に上映してくれたのですが、これが想像以上に良かったです。プレイヤーは連邦軍及びジオン軍を選択して司令として戦局を考えるシミュレーション。諜報部門に予算を大幅につぎ込めば連邦軍でもビグザムを開発できるというので(てことは逆にジオン軍でもガンダムを作れるということだよね)楽しみです。

 唐突ですがセンチの壁紙集が出ます。「センチメンタルグラフティ デスクトップ」と言い価格は4800円。12月末発売だそうで。(たぶんWin95専用)私たちPCユーザーなら必携ですね。