Re: 移植度完璧?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.145 on 97/11/18 18:03:48

In Reply to: 移植度完璧?

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/11/18 12:58:04

> 無限コンボなくなったっていう事ですけど、
> それでも完璧ですか?
> 4Mラムの凄さはわかりましたが、
> 何についてが完璧なのかを書いておいて欲しかったです。

無限コンボというものが、
果たして移植する際にまで必要なものなのか?
ということは考えませんでしたか?
無限コンボが、ゲームバランスを台無しにするようなものであったら、
わたしは必要ないとおもいます。
ただ単に、「再現できないから」というのならまだしも、
わざわざそのへんをバランス取り直すというのは、
ほめられるならまだしも、けっして責められるべきではない、
とわたしはおもいますが・・・(^^;;