そう言わずに、かしてよーん!!(ほぼ私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.145 on 97/11/18 17:29:06

In Reply to: サターンでないにしろ、大切にします。

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/11/18 13:08:36

> 個人の自由ですから何ともいえませんが、
> 自分はケースに傷が付くのがいやなので

わたしも傷つくのはイヤです。
傷ついたケースは、買ってきて交換、
もしくはあまり大事でないヤツのケースと交換です (^^;;

> ソフトを他人に貸しません。

でも、俺からは借りてるでしょう?
N64+J2(早くクリアーしなさい!!)。

> もし傷が付いて返ってきたりすると
> どうしても許せない性格なのです。

俺もそう。だから大丈夫!!
はやくプリティーサミーかしてくれーーー!!

> 傷が付くのが嫌なら貸すのを止めては?
> それが出来ないのなら
> せめて注意を促すってのはどう?

そのとうりですねっ!!
でも、注意してもだめなヤツはだめだよねえ・・・(T_T)