サタマガの140ページ誤植だよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp09.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/18 12:47:45

In Reply to: Re: サタマガの140ページ見て下さい

posted by おり @ iwkn006.enjoy.ne.jp on 97/11/17 22:49:16

> > 揚げ足取りですが、ソニックRは12/4では?
>
> た、確かにっ!
> しかし、どっかで5日って書いてあったよーな?
> パラパラ.....
> あった!
> サタマガの140ページに書いてる発売日間違ってるやん!
> って事で、見間違いでした(^^;
> と、言うよりは不注意だったかな?

 ホントですね、確かに140ページに書いてますね。ま、サタマガも週刊になった
ことだし、多少の誤植は大目に見ましょう。(それにしても多いが・・)
でも、発売日を1日遅らせるというのは不可能なのかな?実際木曜発売のソフト
ばかりではなくて、もっと違う日に発売するソフトがあっても良いと思うのですが。
どうでしょう?

> それにしても、シャイニング3気づかなかったのは不覚です...。
> だけど、なんか喜びが増えました^^

 そうそう、嬉しいんだけれど財布の中が寂しくなるのさ・・・。
くそぅ楽しみにしてたのにー!フォースの続編!!
こんな時期に出さないでよ・・・。