遊んでみたら、面白い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん(ネクストキング普及委員) @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/11/18 10:33:59

In Reply to: そうそう・・でも。

posted by 架空の犬 @ mx-tuk106.raidway.or.jp on 97/11/17 23:47:33

  私が太鼓判を押しちゃいます!
  ・・・って、あんたダレ?って言われそうですけど。(^^;)

  一癖も二癖もあるキャラクターが、個性丸出しの台詞をポンポン飛ばして
 きてくれるのですが、これがいい味出してます。
  ストーリーは大した事がないにしても(まあ、競争型ボードゲームみたいな
 ものですから)、シナリオは弾けていて笑えます。
  友達との対戦プレイ(最大4人まで)も可能ですから、興味と時間があれば
 お試しあれ。

  ちょっとプレイ時間は長めですけど。(^^;)
  でも、PS版が1プレイ20時間かかったのが、SS版は15時間程度と、
 システム面でのスピードアップが図られていたり、リアクションが増えて
 いたり(イベント追加ではないけど)、SS版は色々と向上してますので。

  桝田さんの関わったゲームをネタにした、こんなBBSもあります。
    「http://cgi.linda3.co.jp/jp0616/bbs.shtml」