ありきたりのHNです(苦笑)→



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/11/18 09:40:38

In Reply to: サターンBBSに書く話題ではないのですが・・・

posted by 川崎大使 @ kws14DU03.kng.mesh.ad.jp on 97/11/18 01:19:10

充分定着してる気がするので別にかまわないのでは?<川崎大使さんのHN

私のHNは即座に本名まで推し測れる安直なものですが(^^;)、
インターネットでHNとして使う前からペンネームはこれで通してきたので
愛着?があってちょっと変える気にはなりませんね。

以前行っていたサイトに同HNの方がいたのですが、
そのときは結局KIM@弘前とか書いて区別してもらいました。
他にも同名の方がいそうな気もしますが(^^;)
(そういや、一時期SNKのゲームのスコアランキングに
 最初から入っているスコアネームの中にKIMってあったなー)

ちなみにキムカッファンのキムではありません(^^;)