内蔵時計壊れちゃったんすけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/11/17 11:23:21

正確には、状況からみて「壊れた」といえる。
なぜなら立ち上げるたびに時計設定の画面がでるからです。
電源切って一時間位なら大丈夫だけど、次の日起動するとまた設定。
これってやっぱり故障ですかね?こういう症状の人いません?

これを修理にだすとどのくらい金額がかかるんでしょう?
もし高かったら修理にださず、致命的な故障が発生するまで待ちます(おいおい・・・)。今のところやってるのはソウルハッカーとレイセク2だし、多分時計はいらないっしょ?(そういう問題じゃないが)
ちなみにうちのパソコンは内蔵時計が壊れて早一年半過ぎようとしています(爆)。