Re: ソウルの「ハマ」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 謎の人 @ h104.p036.iij4u.or.jp on 97/11/18 01:10:10

In Reply to: Re: ソウルの「ハマ」

posted by Sraosha @ prxB1.kyoto-inet.or.jp on 97/11/18 00:17:37


> >
> > > ソウルハッカーズですが、
> > > 今のところ、約6時間&レベル23
> > > 「ハマ」などの一撃で死ぬものを使ってくる敵と戦うときってどうしてますか?
> > >
> > > あと、主人公が死んだらゲームオーバーですが、これもなんか良い対策ってないですかね?
> >
> > 対策っていえば呪殺を防ぐ防具をつけるか、マカラカーンを唱え
> > まくるとか。しかし、呪殺を防ぐ防具は弱い。(泣)
> > あと、セーブしまくるとか。
>
> 僕は、呪殺を防ぐ防具をつけてて、ハマで殺された。

それは、、、、呪殺を防ぐ/ハマに弱い防具なのでは。
「大和手甲」とかはどうでしょう。(弱すぎる)
知力を上げましょう。私は、ボス戦のあとのレベルアップのとき
に上げます。