ソウルハッカー衝動買いしてしまった!ねたばれ質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/11/17 11:14:48

金曜日にシルミラとレイセク2のどちらを買おうか迷っていたらソウルハッカーに目がとまる。
ファミコン版初代女神転生しかやったことがなく、サタマガの記事も読み飛ばしていてほとんど予備知識がなかったのに・・・。
買ってしまった・・・。結果は・・・
大正解!!こんだけ完成されたRPGは久しぶりだった!
っつーわけで質問!

皆さん美術館のいるかをどうやって倒しました?
自分は主人公に氷無効の鎧を着せて、相手のMPが尽きるまで耐えて、そのあとちびちび打撃で倒しました。
多分この方法は邪道っすね。本当はどうやって倒すんですか?