お答え。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-044.seikyou.ne.jp on 97/11/18 00:39:33

In Reply to: サカツク2のゲーム内容について質問

posted by あきら @ ppp8306.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/18 00:13:02

> 日本チームってどうやって作れるの?
> 1,ある程度進めないといけないの?

4年に一度インターナショナル杯があって、それで代表が選出されます。
自分が監督になって、代表を決める為には
Jリーグでチームを良い成績にしなければいけません。

> 2,自分のリーグしか持てないの?
> 既存のチームを使う事って?

残念ながら出来ません。ただしそのチームのメンバーを
全員連れてくるのは可能だと思います。

> 3,実名で登場するの?

はい。Jリーガーは全員実名です。
ただし外国人選手にいたってはその限りでは無いようです。

> 4,どれくらいの時のデータなんでしょう?
> 今いる日本代表選手ってほとんど入っているのかな?

かなり最新のデータなハズです。
もちろん今の代表選手は全員入っているハズです。

と、ここまで書きましたが、情報の正確さに欠けるかもしれません・・・