デジタルサーカス'97行ってきました。(長いです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 97/11/18 00:12:49

目的の半分以上がセンチの声優さんステージイベント
だったのですが、凄いですね、気合入りまくったファンの方々。
なんか遠方から来て野宿された方も沢山いたようで。
それにしても皆思い思いのキャラのキーチェーン(ガチャ王のやつ)
ぶらさげてましたが、中にはカバンからポスタードリームの筒を
覗かせてた人も…。うーん、あの時間帯で「途中のゲーセンで
取ってきた。」とはとても思えんし…。あとトレカのアルバム持って
きてた人もいたっけ。
でまぁ、早起きした甲斐あって無事整理券も貰えました。
第二部の65番でしたが、第一部を後ろで見てたら
「プレゼント付き(絶対外れない)クイズ大会」にて
るりか役の今野さんが「悪の秘密結社の現在の会員数が
65人だから65番の人っ。」って…。

ぅををぉぉぉーうっ! 何でそのネタ第二部で使って
くれなかったのですか総帥ぃぃぃーっ!!!!!
…ううっ、おめでとう第一部65番の人。
テレカ大事にね。

あ、なんかセンチの話ばっかりですね。全体の
感想書かねば。えっと…、ティンクルスタースプライツが
出展されてなくてチト残念。以上!