Re: サターンのCDって大切にしてますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 啓山 @ tkyd035.tky.3web.ne.jp on 97/11/18 00:04:35

In Reply to: サターンのCDって大切にしてますか?

posted by RAL @ p03-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/11/17 21:37:25


>
>  友人に貸して返ってきた時、よく傷が付いていたり帯が
>
> なくなっていたりします。私の場合、とても大切に扱ってい
>
> て傷つけるなどもってのほかなのです。しかし、友人はCD
>
> は写ればいい、という考えの持ち主なのです。買ったからに
>
> は傷もなく大切に取っておきたいなど思ってる私は几帳面す
>
> ぎるのでしょうか。

私も帯やケースを大切にとっておくほうです。
でも、大学のサークルに持っていくと、すごいことになります。
帯がなくなる、ケースが割れるのはあたりまえ。
ときには、ソフトそのものがなくなったり、割れてたり。(^^;
私はPSのソフトを持っていったら、見事に割れてました。(T^T)