昨日のデジタルサ−カスの感想です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 倉田サム @ ngya0916.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/17 23:16:48

遅れ馳せながら、昨日の(名古屋の)デジタルサ−カスの感想を勝手に書き込ませてください。

とにかくソウルハッカ−ズが良かったです。雑誌とかを見てもいまいち買う気が起こらなかったのですが、昨日実物を見てカンド−してしまい、帰りに買ってきちゃいました(衝動買い)。

ぼくがやってみて、予想以上に良かったソフトは、
ソウル
ソニックR
デッドオアアライブ(僕はまだ買ってない)

AZEL

僕がやってみて期待外れだったのは
セガツ−リングカ−

ツ−リングカ−はまだバ−ジョンが古いのだったのかもしれませんが、なんか映像もそれほど良くなかったし、動きもおおざっぱでした。(なんか簡単な感想ですが)
とにかく買う気にならなかったです。
これと比べるのはちょっと違う気がしますが、ツ−リングカ−よりもソニックRのほうが良かった。期待してなかったぶん、良かった。
ソニックはたぶん買うでしょう。

それにしても竹崎さん、人気ありましたねえ。サインが欲しい人に囲まれてましたもん。

あと、流星野朗さんがおもしろかったです。
ではまた。