ぼろぼろです・・・(T_T)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 破嵐 万丈 @ cs14f21.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/17 21:46:38

In Reply to: サターンのCDって大切にしてますか?

posted by RAL @ p03-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/11/17 21:37:25

>
>  友人に貸して返ってきた時、よく傷が付いていたり帯が
>
> なくなっていたりします。私の場合、とても大切に扱ってい
>
> て傷つけるなどもってのほかなのです。しかし、友人はCD
>
> は写ればいい、という考えの持ち主なのです。買ったからに
>
> は傷もなく大切に取っておきたいなど思ってる私は几帳面す
>
> ぎるのでしょうか。

私も最初は大切に取っておきたいと思っていたのですが、やはり友人に貸したりする事で傷ついたりしてしまってもうどうでも良くなってしまいました。
傷ついてないうちが花ですかね(笑)。
ちなみに家にあるソフトの1/4はケースが割れています。
あと、3/4は傷ついています。
かなり終わってます。