Re: そなの!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.109 on 97/11/17 20:06:49

In Reply to: Re: ゼクセクスの香り。

posted by ssys @ mu.tulips.tsukuba.ac.jp on 97/11/17 17:14:28

>
> > COTTOn2を買おうかどうか迷っています。
> > 横スクロールのシューティングということは聞いていますが、
> > アーケードで見たことがないので、ご存知の方、
> > このゲームならではの特徴とか、またはこのゲームのこんなところがイイ!
> > というのを教えてください。
> できることが多すぎて困るゲームなのですが,とりあえず封印ショットと
> 「つかみ」を覚えておけばOKでしょう。
> 封印ショットで「封印」した敵をつかみ,それを連爆の種火にするのですが,
> これが結構な破壊力で,通常ショットのほうがサブウェポンみたいです。
> この「封印敵」は前に投げることもできれば,「つかみ直し」をしてその場に
> 置いたり,あらゆる方向に投げることができます。フリントくんには劣るけど
> なかなか使えます。おそらく,これが攻略の鍵となることでしょう。
> 今までと違う,というよりシューティングらしくないシューティングゲーム
> です。

ゼクセクスには死ぬほどはまりました(笑)
受験マジで終わっちゃったくらい。
留年しましたし(苦笑)

今度も押さえとくべきですかね(笑)