Re: 3・・・だけど4かも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.109 on 97/11/17 20:05:24

In Reply to: RPGのキャラがしゃべるということ。

posted by りぃ @ p3ngym050.highway.ne.jp on 97/11/17 18:47:27

基本的にはどっちでもいいです。

ただ、随分昔のことですが・・・グランディアの体験版やって思ったんですが。
ボス戦闘で、岩垂さんのかっこいいBGMが聞こえてきたときの西原久美子さんの「応援ガンバ」
あれ、かなり冷めました。

いや、西原さん自体は好きなんです。
ルナ2のルビィも良かったですし、グランディアもつぼにはまったキャラやってると思います。
ただ、状況にあった声を選んでくれた方がいいですね。
それでなかったらない方がいいかも知れません。