えー、そうなのー!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 97/11/17 19:31:24

In Reply to: AZELってひょっとして全編日本語・・?

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/17 19:25:59

>「ムービーシーンはパンツァー語」って言ってたのに、体験版では日本語だけですし、声優インタビューでもパンツァー語について全くコメントがありません。声優の負担等の配慮から廃止したのでしょうか?
>場面ごとに話す言語が変わるよりはいいと思いますけど・・。シリーズのファンとしては残念でなりません(ってまだ確定してないけど)。やっぱり全編パンツァー語にしてもらいたかったです。

あの字幕の演出がカッコいいのにぃ〜。(T^T)g
世界観が重要なシリーズなんだから、そのへんで手を抜かれると
ちとキツいものがあるなあ・・・。