3です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ edp17.ed.oita-u.ac.jp on 97/11/17 18:51:07

In Reply to: RPGのキャラがしゃべるということ。

posted by りぃ @ p3ngym050.highway.ne.jp on 97/11/17 18:47:27

> 最近じゃあRPGで声が入ってるのも珍しくないですよね?
> 僕はあまり好きじゃないんですけど。他の方の意見聞きたいです。
> 1。声は重要な演出の一つ。全キャラがしゃべれば雰囲気アップだよね。
> 2。無いよりはあった方がいい。
> 3。別にー。どっちでもいいよ。
> 4。自分で想像したいし。声なんていらない。
> 5。声優撲滅組織に加盟している。
>
> ちなみに僕は4です。3と言っても間違いじゃないけどどっちかと言えば。
> どうですか? 一応RPGに限った葉梨ということで。

 3ですね。別に入っていても無くてもどっちでも構いません。ただ、入れるのなら
半端に入れずに全部入れて欲しい気はしますけど。
 しいて言えば私も4かも(^^)