Sega Rallyならまんざらでもないと思いますが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 130R @ eye.kobe-kosen.ac.jp on 97/11/17 17:54:55

In Reply to: マルコン、欲しいっすね

posted by TKO @ PC2156.fujimi.hosei.ac.jp on 97/11/17 15:54:26

> ハンドルでまともにプレイできたレースゲームが、過去ゲイルレーサーだけ(笑)だったので、今回のも多分だめでしょう。(曲がりすぎる)
> 蛇角調整できないとだめですね。ごく僅か切っただけで思い切り曲がりますから。
>
> レーシングコントローラーでやったことあるソフト
> ・デイトナUSA
> ・ゲイルレーサー
> ・グランチェイサー
> ・F1ライブインフォメーション
> ・セガラリーチャンピオンシップ
> ・セガツーリングカーチャンピオンシップ(体験版)

デイトナは曲がり過ぎるんじゃなくて、センター付近の反応が鈍かったと
思いますが。

それから、ラリーはマルコンよりもむしろハンドルの方がふらつかずに走れると
僕は思います。アクセルはデジタルですけど。

マルコンはどうも使いづらい・・・でも、ツーリングカーは舵角調整が出来る
そうなので、期待です(^_^)