Re: 魔晶変化(1枚目ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルテニ @ 133.24.80.94 on 97/11/16 15:35:16

In Reply to: 魔晶変化、とか(Soul Huckersネタばれ)

posted by さぁ @ fukuoka224.try-net.or.jp on 97/11/16 07:20:53

> 時間無くてあんまし進んでないですけど(^^;
>
> 狡猾の仲魔の忠誠度を5まで上げると
> 魔晶変化で特定のアイテムが出来ますが、
> その中でも特に序盤で役立ちそうな武器。
>
> 男性専用のもので妖鬼トケビ(トケピだっけ??)が
> 変化して出来るものが良い感じです。
>
> 女性専用だと、魔獣ネコマタのものとか?
> こちらはちと使いにくいかも?
> むしろ適が落とすチャクラムか何かの方が...
> 攻撃力は高いんですけどね。
>
> もし、ほかに役立つ武器とか知ってたらよろしく!
> たとえばどの敵が○○を落とす、とか。

堕天使セエレ(L10)の「エア・セエレ」は長く装備してました。
あとは貴女アチェリだったかの「トイガンナイフ」も良かったですね。
しかし、渋めのビクトルが「ニャン2クローだ、、、」といっている姿を
想像すると、なんか笑ってしまいません?

> というか、業魔殿のメアリ嬢、すっごく気になるっ(爆)
同じく!
これだけで購入者わずかに増か?