ソニックRは期待大です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p10-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/11/16 12:53:39

In Reply to: ソニックRって・・・

posted by バヤピーチ @ a030002.ap.plala.or.jp on 97/11/16 09:25:55


>  書き込み初めてのバヤピーチです。ところでソニックRって、
> マリオカートみたいなもんなんですかね?ぼくはああいうコミカル
> なレースゲーム好きなもんですから。ああいうゲームで僕が初め
> てやったのは、バギーホッパーなんですけど、みなさん他にそれ系のゲームで思い出に残ってるのって何があります?

 ども、はじめまして。ソニックRにはとても期待してます。デジ
タルサーカスですこしやっただけでとてもはまりました。マリ○
カートより面白いと思ってます(←かなり私情入ってます)。思
い出に残るゲームになって欲しいですね。