Re: EOとリアルサウンドはスゲーや!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: eno @ ppp234.inet-shibata.or.jp on 97/11/18 19:17:29

In Reply to: Re: EOとリアルサウンドはスゲーや!!

posted by eno @ ppp234.inet-shibata.or.jp on 97/11/18 19:16:55


>
> > なにがスゲーっていろんな意味でスゲーよ。
> > あ、友人がね、やってみろってんで借りたんですけどね。
> > まずはEOですね。
> > 節々に入るムービーがうざい。スキップできないし。
> > セーブが制限されるし、銃はチャージ式だし。そんなの実戦で使えるかっつーの。
> > あと、オレの腕だとエネミーと勝負にならない。うぎゃーぎゃー、で即死。
> > ユーザーを完全に置いてってますね。オレみたいなヘタクソを。
> > しかも、肝心のムービーで、キャラの表情、動きともに固い。
> > あれで泣けるんでしょーかねー。
> > 飯野さんは、絶対泣くっていってたけど、オレには無理だそれは。
> > エンディングまでいけば泣けるのかも。あまりの苦労に。
> >
> > リアルサウンドはなかなか面白かったです。
> > でも何度もやる気にはなれないかったけど。
> > これはマルチエンディングのゲームとしては、致命的な気がするけど、
> > まあ、一度は楽しめたから良しです。ただ主人公は自分とはダブらなかったな。
> > 心の引き出しは開かなかったっすよ、飯野氏。
> >
> > ほんと、飯野氏はたいしたもんだと思った。EOを最高の感動作といい、
> > リアルサウンドの売れない理由をユーザーが面白さを理解できないからだ、といった。
> > ほんとスゲーよ。でも飯野氏個人のあのキャラクターは好きだわ(笑)。
> > 改めて惚れた。
> >
> > 最後に、この2本を¥9000以上も出して購入してしまった友人に心から同情する。