ジャックフロストに遭った事がありますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy11DU13.aic.mesh.ad.jp on 97/11/16 11:25:49

 ソウルハッカーズをやりだして、思い出した事があります。

 あれは数年前、JR横浜駅の事でした。
 東海道線で、横須賀線の最終に連絡するための待ち時間
の事です。乗り換える人は、時間の余裕がないためか、皆
走って来ます。
 ある45ないし50歳の中年男性も走って来ました。その人が
人間に化けたジャックフロストだったのです。

 その証拠に、走って車内に乗り込むと、苦しそうに
「ヒーホー、ヒーホー、ヒーホー、ヒーホー」</h>
と息をついていました。

 今はプリクラ太郎として有名になってしまった彼ですが、下積
み時代はサラリーマンをして大変だったようです。