買いましょう、さあご一緒に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp09.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/17 13:34:08

In Reply to: ソニックRって買いでしょうか?

posted by チョチョシビリ @ 207.14.164.205 on 97/11/17 06:01:35

> ソニックRがアメリカでは日本より1月早く発売されます。
> で ソニックが好きな私ですが、どうもいまいち購入を
> まよってます。だれか 背中を押してくれませんか。

 ソニック好きなら、迷わず買っちゃいましょうよ。私もソニック好きなので、
購入しますよ(もう既に予約中)。
 鬼ごっこモードなる楽しそうなモードもあるようなので、楽しめる1本に
なると思いますよ。

買いましょう


 ところで、「アメリカでは」とは?もしかして、今アメリカにいらっしゃるの
でしょうか?もしそうなら羨ましい・・・日本での発売日は12/4なのに・・・。