今日、日本が勝てば50万本(^_^;)(サカつく2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グレッグKOT @ ppp133002.asahi-net.or.jp on 97/11/16 10:15:59

In Reply to: サカつく2VSソウルハッカーズ

posted by ミカエル @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/11/16 07:10:11

> そこでミカエルが勝手に予想します。
> 予想 ソウルハッカーズ 約20万本
> 予想 サカつく2 15万本
> 結果 ソウルの方が売れてると思います。
> みなさんはどっちが売れると思いますか??

私は、『サカつく2』は、意外なロングセラーになると思います
ね〜。
加茂さん退任騒動の頃、「くっそ〜、あんなんだったら、俺に
監督やらせた方がましだ〜っ!」とか「××なんか、代表にい
らね〜っ!」とか、思ってた人が多いはずだがら、その人たち
のフラストレーションを晴らすソフトとしては、最適かと(^_^;)。
これで、日本がワールドカップにいけなかったら、やっててむ
なしくなるだけだけど、行ければよりシンパシーが深まるしねぇ。