Re: 僕の場合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 使徒達 @ p17-dn01isikari.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/11/17 07:50:05

In Reply to: ソウル質問(ネタバレ)

posted by やす @ urwm1bc.sainet.or.jp on 97/11/17 00:09:20

>ラストらしきダンジョン(地下に滑り落ちた所)まできたのですが、
>どうやって上に昇るかがわかりません。
>横にある、開けようとするとネミッサに注意される宝箱が怪しいと
>思っているのですが。
>>宜しく御願いします。

一応二つとも調べようとして、ネミッサに止められて、
進もうとすると、[宝箱が怪しい]みたいな会話が出て、
その後、左の宝箱を調べると、宝箱の中にアイテム(名前忘れた。門倉倒した時貰った物だったと思う。)を入れますか?、と出て、
入れたら進めました。

僕は今、ベルゼブブが強くて倒せなくて困ってます。