セガさん、サカつく2の新しいCM作りませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm391.highway.or.jp on 97/11/17 01:51:26

 実は今やってるハズのCMは一度も見たことがないんですが、W杯出場を機会に、もう一度
新しいCM作りませんか?ソフトは今週発売だけど、これは絶対にロングランが見込めるハズ
ですよ。発売前にしか流さないんじゃなくて、発売後も新しいCMを流せば効果があると思うん
ですけど。
 今回の試合のフィルム使ったり、大変かもしれないけど選手達に出演してもらったり。そういう
のが見てみたいな。セガって有名人をあんまりCMに使わないじゃないですか。高橋由美子くら
いでしたっけ?あー、あと、いとうせいこうなんてのもいたか。(笑)

 サッカー選手(もしくは岡田監督)出演のCM、どうですかね?僕は見たいな。