そうでしたか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しるふぃーど @ ppp04058.osaka.alles.or.jp on 97/11/16 23:40:31

In Reply to: レスどうも

posted by ぷう @ pppefc4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/16 23:18:31

> >セガサターンマガジンと名乗っている以上、やめてくれというサターンユーザーの
> >意見にも耳を傾けるべきだと思います。

> なるほど。最後のサターンユーザー=サタマガ非購入者 というのは
> 斬新な意見ですね。私は、殆どのサターンユーザーが、サタマガを
> 購入しているか、立ち読みしているとの前提です。
> ここでのサタマガの書き込みも多いですし、私はサタマガは、
> サターン界のファミ通との位置づけをしています。

上のように書かれておられたので別に考えておられるのかと思いましたが・・・。
ボクも、ファミ通がどうと言うことはないですが、
少なくともここに書かれている人のほとんどは
サタマガに目を通していると思っています。(週刊というのは大きいですね)
では
   (気がそがれて思うようにかけない・・)