キラーソフトということであれば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ hik4p137.kcn.or.jp on 97/11/15 16:39:06

In Reply to: 今ごろ気づいたのですが

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/15 16:11:09

 これからでるソフトの中にもキラーソフト(それ一本でハードを引っ張っていけるという意味で)はひとつもないといっていいでしょうね。でもとりあえずビックタイトル(いわゆる大作)出ている限り(ハード自体の寿命が尽きるまでは)市場が低迷することはないと思います。(もちろん、ゲーム業界全体が活性化しているという前提としての話ですが)。
 だからとにかくこれからもビックタイトルを出し続けてほしいですね。来年度はおそらくスパロボもデビルサマナーモー出ないだろうけどその分、ESPなどの活躍に期待したいものです。