プレステ、売れないゲームたくさんある・・・らしい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ATOLL @ hnj0086.bekkoame.or.jp on 97/11/15 15:46:43

In Reply to: それがセガさ!

posted by MANABU @ ppp9da7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/15 13:18:39

> 商売が下手なんですよ、多分。
>
> 個人的には商売のうまい会社は嫌いなのでやっぱりセガは好き(^^)

↑大納得(^^)。僕もそうです。

> ついでに、PSで売れないゲームはやっぱり売れてないんじゃないの?
> そんな物が売れてるとしたら買わされた者にとっては詐欺ですよ。

電撃王にのってたんですけど、1万本以下しか出てない作品、プレステ
たくさんあるようです。
立ち読みだったんで詳しい数字は覚えていないですが、タイトル数で2/3強は
1万本いっていないようです。
プレステで儲かっているのは、トップの一部メーカーだけだといいますからね。
(↑これも、誰かが雑誌のインタビューで言ってた。)

EVEとかDESIREって、プレステで出したら、あんなに売れたかな〜?
ってちょと疑問。